2011年02月27日

眠いのにー、眠れないー。。

超絶1人で夢散歩




明日の海に広がる砂浜




今日は朝から生ビール




泣き言ばかりの深海魚たちのグチを肴に3杯目




オーロラ13号という大型船のキャプテンに誘われたんだ




「一緒に桃色サンゴのストリップを見に行かないか?」




でも今日の凪は穏やか過ぎて気分じゃなかったから断って




ボートで1人、星の手紙を取りに行く




星の波間を抜け出して、届いたとも知れぬ手紙を取りに行く




星のしずくは誰かの涙




夜の闇夜が凍らせた、たくさんの涙で溢れてる




涙の海をかきわけてアナタの涙を溶かしたい




だけど夜の闇夜の孤独さに僕の涙が溢れ出す




星の手紙は見つからない



もうすぐ朝がやってくる



孤独さだけを引きずって今日も夢から目を覚ます

スポンサーリンク

Posted by RYOhe at 01:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。