2013年07月19日

先週末の話

先週末の話

3年ぶりだか4年ぶりに行って来ました、明宝レゲエ祭。


聴く音楽に節操のない自分はレゲエも好きで、
レゲエばっか聴いてる時期がありました。


そんなときに始まった明宝レゲエ祭には毎年欠かさず行ってましたが、
バンド始めたり、仕事が忙しくなったり、ヒマになってお金なかったりで
レゲエにもあんまり興味なくなってしばらく行ってませんでしたが、


ふと今年は行ってみよう。と思い、毎年欠かさず誘ってくれて、
毎年欠かさず行ってる友だち(11年皆勤!)にチケット取ってもらいました。


そんなこんなでけっこうワクワクして行ったけど、
感想としてはまぁまぁでした(笑)


レゲエって音楽は変わらないから、受け手の自分が
変わったゆうことでしょう!


BBQおいしかったよ☆男3人BBQ(・∀・)
それから目の保養にもなったよ☆まぁ…いろいろと…(・∀・)
先週末の話

スポンサーリンク

Posted by RYOhe at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。