2011年02月16日

今夜眠りにつく前に。

だいたいおれの基本構成はネガティブ思考で自己批判です。


そもそも中学生のとき不登校決め込んで聴いてたのが、ザ•ブルーハーツの「チェインギャング」だった。


わかりやすすぎて恥ずかし過ぎます。わかりやす過ぎて青春です。


それからそれから、だーいぶ時間は流れたのに未だに「チェインギャング」を聴いて胸の奥をギュッとつかまれています。


最近のポジティブソングに共感できません。前向き過ぎでウザいです。かまわんといてーって思っちゃいます。





マーシーかっこいいなー。

スポンサーリンク

Posted by RYOhe at 02:08│Comments(5)
この記事へのコメント
マーシーほんとかっちょいいなー☆
あぁー俺も今夜ブルーハーツ聴くわ!
Posted by ゆーすけ at 2011年02月16日 15:27
>ゆーすけくん
なんかブルーハーツって定期的に聴いてませんか?!
Posted by RYOhe at 2011年02月16日 17:07
たしかに最近の前向きソング・・・・・前向きすぎるな^^;

ちなみに俺の不登校の時は尾崎の15の夜でしたとさ

わかりやすっ!
Posted by CHIKA at 2011年02月17日 12:21
俺の中学時代はトレイントレインやったな。

弱い者達が夕暮れ~のくだりがやけにビンビンきました。
Posted by SUM@BANDIT at 2011年02月17日 18:22
>CHIKA兄
わかりやすっ!!けどあの頃ってその辺が自分的にものすごーく複雑な問題じゃなかったですか?w


>SUMさん
ブルーハーツってすべてがビンビンじゃないっすか?!あんなにどストレートでわかりやすいのに、あんなに新鮮な衝撃なかったですもん☆
Posted by RYOheRYOhe at 2011年02月20日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。