2011年01月16日

あけおめー♪

新年あけましておめでとうございます。





今年もよろしくお願い申し上げます。





ここではあえて挨拶が遅れたから、どーのこーのとは言いません。





いうた所で今さらどーこーなる性格ではありません。





2年続けて年賀状買うとこまでしといて





出さない。返さない。は筋金です。





筋金入りのなんとやらです。





だからみんなにごめんなさい↓↓





開き直って「だからなんじゃい!」ってとこまではいけんのですw





そして来年こそはと誓うのでした。





とりあえず去年から継続して思うところは、





必要なことはそれほど多くないということ。






あえての選択もしないけど、求めもしません。






余計なものは削がずとも、削げていくと思います。






あと、おみくじは小吉と吉でした!






おれのおみくじ大吉記録、どこでいつ引いても大吉記録は3年目で終わりました。






自慢のネタが減りました。しょぼん。






ささやかすぎて伝わらない自慢。





しょぼん。。






3日前から風邪ひいてました。






熱でてしんどかったー!






年明けから仕事張り切りすぎたー!w





もう年内張り切りたくないのです。風邪ひきますから。。






それから今年!





今年からの2年間!





30歳までの2年間で出来るだけ海外に行きたい!





まずは安、近、短の韓国あたりから、、





それからすこしずつ遠くへ足のばす。





台湾、ベトナム、中国、タイ、カンボジア、インド、





トルコ、モロッコ、スペイン、イタリア、イギリス、





一気にとんでキューバ!





といった具合にいけばなと!!生け花と!!






夢です。






そうなったらタイあたりまでは仕事なんとかなるけどな。。






インドあたりは怪しいな。。






その場合、仕事をやめるという選択肢も含もう。









さて、そんななるかあるかわからん2年前の







昨日午後9時あたりに熱も下がり体調も良くなったんですが、






ノーシャワーノー風呂2日ノー外出約30時間の部屋は






エロ漫画、エロDVD、使用済みたまごと使い捨てじゃないOH、レンタルアニメDVDが5本とピック3枚が散乱していた。






なにから手をつけていいか分からず、






結局、片したのは夜中0時過ぎ。







仕事は続けよう。辞めたらニート確実だ。





音楽も続けよう。辞めたら廃人確定だ。






とりあえずもう寝よう。今日も夕方5時から仕事だ。






おやすみ!zzz






http://www.youtube.com/watch?v=6fVE8kSM43I

スポンサーリンク

Posted by RYOhe at 11:03│Comments(4)
この記事へのコメント
使用済みたまごは凶器。。。
Posted by AKIRA at 2011年01月16日 21:27
相変わらず、ツッコミどころ満載っ(笑)

使用済みたまごって、、えっ?!ゆでたまごの殻の事なのか(・_・;)
Posted by ANZ at 2011年01月18日 23:40
>AKIRAさん

凶器!!いったいなにがあったんです?w
Posted by RYOhe at 2011年01月19日 07:17
>ANZ
そうそう。たまごの殻はキチンと捨てないと。。
Posted by RYOhe at 2011年01月19日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。