2010年12月25日

メリークリ〇〇ス!

オーストラリアメルボルンからやってきたサンタクロースはイルクーツクの海岸線をアロハシャツでいてください



北欧スウェーデンからやってきたサンタクロースは亜熱帯ジャングルでマラリア感染症と戦ってください



シルクロードの西の果てからやってきたサンタクロースはユーラシア大陸の東の果てで壁際に向かって話す老人の話し相手になってください



ニューヨーク摩天楼のビルの隙間に落ち込んだキミの想いに気付いてくれるサンタクロースはどこですか?



誰もが本当に幸せなんてなれやしないと知っている今日にメリークリスマス



誰もが幸せになりたいと願ってばかりのいつもと変わらない毎日にメリークリスマス



宮澤賢治のアメニモマケズっぽいクリスマスっぽい詞でした。



ぜんぜん違うし(^^;

スポンサーリンク

Posted by RYOhe at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~相変わらず文才あるわ~^^
Posted by CHIKA at 2010年12月30日 03:09
>CHIKA兄
ありがとうございます☆と、誉められたもんじゃねーとも思いつつも
誉められて伸びるおれ
(^^
Posted by RYOhe at 2010年12月31日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。